- 新着スレッド -
1: F1のクランクケース (11)  2: リヤ スプリングセット長は? (1)  3: マロッシキャブ (5)  4: オイル交換 (3)  5: MS4のHID化 (3)  6: エンジンかかりません。片排か (4)  7: 998bipのスパークプラグ (3)  8: ブレーキディスクの寿命について (5)  9: エンジンの乗せ換えに着いて。 (2)  10: ヘッドライトを点けると (4)  11: おすすめのエンジンオイルは (2)  12: リアホイールベアリングの型番! (15)  13: 初めまして。 (7)  14: M68HC11逆アセンブラについて (10)  15: ウインカーLEDにしたらハザード状態 (7)  16: 7〜8千で谷が大きい (5)  17: 引っかかり? (3)  18: 996spsと998Rの違いについて (12)  19: 空冷モデルのマフラーについて (6)  20: 900SSテールランプ (6)  21: タンブリーニがMVアグスタ退社!! (3)  22: 不調でしょうか? (17)  23: 94 M900 火が飛びません (3)  24: 半年 (12)  25: シートクッションの事なのですが (3)  26: エンジンストール (5)  27: MS4のサイドスタンド (6)  28: 電気式タコメーター (5)  29: 売ります 買います掲示板 (11)  30: タイミングベルトの張力 (5)  31: tesiにウオタニ (8)  32: スターターリレー (3)  33: 点火モジュール (4)  34: 916 スイングアームの削れ (2)  35: 851のエンジンかかりが悪い (11)  36: 新型SBK (20)  37: エアクリーナーケース (11)  38: シリンダーのオイルライン (4)  39: トリマー調整はどうしてますか? (6)  40: お知恵を拝借:ライドハイト (7)  41: もう迷わない? (1)  42: セルでエンジンを回せない (11)  43: ラグナセカ 回転数の戻りが・・・・ (8)  44: キャブヒーターのキャンセル (3)  45: お知恵を拝借:916 ステムベアリング (3)  46: 916系のリアスプロケットキャリア (8)  47: 点火モジュール (4)  48: 900SS、エンジンのストール (11)  49: レギュレータ配線の焦げ (2)  50: 95 M900のFフォーク突き出し量 (4) 
 

[全件表示]

[1:11] F1のクランクケース
[1] 名前:kmk :2009/09/27 (日) 00:17 No.2341
はじめまして。
誰かわかる方がおりましたらよろしくお願い申し上げます。
実は現在所有しているラグナセカのクランクケースを破損してしまい交換を検討しております。
そこで1型から3型までのクランクケースは共通(使用可)なのでしょうか?2及び3型以降は、クランクケースの補強や乾式クラッチの採用などで微妙に仕様が違うような気もするのですが・・・
パーツナンバーも違うように記憶しております。ご回答をよろしくお願い申し上げます。

[3] 名前:kmk :2009/09/29 (火) 12:26 No.2343
ご回答 大変ありがとう御座いました。
早速 参考にさせていただきたいと思います。

[4] 名前:canada+goose+p%2Ccanada+goose+s :2014/10/07 (火) 22:02 No.2464  HomePage
Hans+program+ettehttp%3A%2F%2Fwww.teigmo.no%2Fmoncler-dunjakke.html+++moncler+dunjakkerlikner+hvohttp%3A%2F%2Fwww.dittkjopesenter.no%2Fno%2Fcanada-goose-expedition-parka-women.html+++canada+goose+expedition+parka+womenrdan+hjernen+l%3Frer+vokabular+ved+%3F+vise+ord+i+en+rekke+sammenhenger.+I+tillegg+vil+dette+kurset+bidhttp%3A%2F%2Fwww.webtv.kreftforeningen.no%2Fno%2Fcanada-goose-pris.html+++canada+goose+prisra+til+%3F+forberede+de+som+tar+det+med+ferdigheter+som+trengs+for+%3F+sammenligne+ulike+bevegelser+i+kunsthistorie%2C+skrive+kompetente+vurderinger+om+kunstverk%2Cmoncler+dunjakke%2C

[5] 名前:parajumpers+ja%2Ctrillium+parka :2014/10/15 (水) 23:12 No.2465  HomePage
Always+ensure+to+provide+a+awesome+gift+made+of+gohttp%3A%2F%2Fwww.veikkolantennis.fi%2Ffi%2Ftrillium-parka-canada-goose.html+++trillium+parka+canada+gooseod+quality+supplies+becahttp%3A%2F%2Fwww.medicon.se%2Fimg%2Fmoncler-pris.html+++moncler+prisuse+this+present+can+be+used+near+baby+following+some+years.+Each+one+of+the+celebrations+are+carefully+associated+with+gifts.+It+is+an+opportunity+for+your+friends%2Ctrilliuhttp%3A%2F%2Fwww.4899.cc%2Fforum.php%3Fmod%3Dviewthread%26tid%3D148480+++moncler+bicester+billiga+parajumpers+jackam+parka+canada+goose%2C+colleagues+and+family+members+pr

[6] 名前:Harley+Davidso%2Cmoncler+donna+ :2014/10/15 (水) 23:20 No.2466  HomePage
Pu%3F+sembrare+strano%2C+massachusetts+queste+mutande+cariche+hanno+indivisiblhttp%3A%2F%2Fwww.istresco.org%2Fmateriali%2Fmoncler-donna.html+++moncler+donna+lungoe+uso+serio%3A+Gli+scienhttp%3A%2F%2Fwww.marioferri.com%2Fpage_ing%2Fmain%2Fspaccio-woolrich-bologna.html+++spaccio+woolrich+bologna+orari+aperturaziati+hanno+progettato+mutande+elettrici+for+each+colpire+celui-ci+fondo+in+each+aiutare+a+fabulous+prevenire+le+piaghe+fordi+decubito+gna+possono+variare+da+leshttp%3A%2F%2Fwww.dimensionisrl.it%2Fimages%2Fpeuterey-donna.html+++giacca+peuterey+donnaioni+lievi+a+real+pericolo+di+vita+ulcere+g

[7] 名前:belstaff+outle%2Cspaccio+belsta :2014/10/17 (金) 14:29 No.2467  HomePage
Questa+conclusione+%3F+stata+per%3F+contestata+da+Leda+Farrant+nella+sua+Lady+http%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fbelstaff-outlet.html+++belstaff+outletDiana+Delamere+e+il+Signore+Erroll+Murder+%281993%29+%282%29.+Farrant+ha+avuto+accesso+http%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fbelstaff-italia.html+++belstaff+italiaalle+carte+private+di+Broughton+e+ha+cercato+di+scagionare+gli+dall%27accusa+di+omicidio.+In+particolare+ha+rivelato+%28o+almeno+presunta%29+il+gustoso+http%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fpiumini-belstaff.html+++piumini+belstaffb

[8] 名前:belstaff+herre%2Cgiubbotti+uomo :2014/10/22 (水) 01:56 No.2468  HomePage
Cohttp%3A%2F%2Fwww.pittoresrl.net%2Fimages%2Fbelstaff-herrenjacke.html+++belstaff+herrenjackenme+previsto%2Cbelstaff+herrenjacken%2C+coloro+che+hannohttp%3A%2F%2Fwww.pittoresrl.net%2Fimages%2Fbelstaff-motorradjacken.html+++veste+belstaff+pensato+altre+persone+hanno+avuto+il+minor+numero+di+esperienze+negative+erano+pi%3F+solo+di+altri+studenti%2C+hanno+abitato+i+loro+problemi+sempre+http%3A%2F%2Fwww.pittoresrl.net%2Fimages%2Fgiacconi-belstaff.html+++giubbotti+uomo+belstaffsentito+meno+soddisfatti.+%3F+interessante+notare%2C+tuttavia%2C+le+idee+sbagliate+degli+studenti+non+erano+

[9] 名前:belstaff+itali%2Cgiubbotti+bels :2014/10/23 (木) 03:06 No.2469  HomePage
C%27%3F+qualche+azzurri+sparsi+nel+surf+e+ahttp%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fbelstaff-donna.html+++belstaff+donnalcuni+stripers+dimensioni+schoolie%2Cbelstaff+donna%2C+ma+la+cosa+migliore+dahttp%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fbelstaff-italia.html+++belstaff+italialla+spiaggia+%3F+il+colpo+di+fortuna.+Kyle+Schoenberg+a+Bait+del+Grizz+e+Tackle+in+Forked+River+ha+detto+che+il+fluking+%3F+migliore+in+10+methttp%3A%2F%2Fwww.santex.it%2Fimages%2Fgiubbotti-belstaff.html+++giubbotti+belstaffri+d%27acqua+in+Barnegat+Bay.+La+BI+di+boe+BB+sul+la

[10] 名前:david+wright+j :2015/03/06 (金) 16:08 No.2470  HomePage
The+vet+may+also+test+for+Feline+Infehttp%3A%2F%2Fwww.mlbshopbest.com%2FNew-York-Mets-David-Wright-Jersey.html+++david+wright+jerseyctious+Peritonitis.5%29+Money+bk+guarantee+60+days%2C+so+there%27s+virtually+no+possibility+for+you.+Thumbs+up%0D%0A%0D%0A--+Scott+Brown%0D%0A%0A%0A%0D%0AAFC+SOUTH%0D%0A%0A%0AXavier+Su%27a-Filo%2C+G+%2F+C.+Mental+conditions+such+as+depression+and+anxieties+cause+hormonal+changes+in+body.+Many+ladies+ad

[11] 名前:chicago+white+ :2015/03/10 (火) 18:50 No.2471  HomePage
As+any+martial+arts+prtitioner+will+let+you+know%2Cchicahttp%3A%2F%2Fwww.mlbshopbest.com%2FChicago-White-Sox.html+++chicago+white+sox+jerseygo+white+sox+jersey%2C+you%27ll+find+multiple+advantages+in+martial+arts+training.+57+and+125+overall+picks+to+make+sure+they+got+their+man.+These+range+from+the+familiar+scarecrow%2C+which+rarely+works+anymore%2C+to+realistic+owls+that+swivel+their+head


▲トップ /全部読む /最新10

[全件表示]

[2:1] リヤ スプリングセット長は?
[1] 名前:メタボ気味ライダー :2009/08/28 (金) 19:30 No.2326
誰か教えて下さい!
2002年式M900(STフレーム)のリヤサスのノーマルスプリングセット長をご存知の方いらっしゃいますか?
当方、中古で購入したため、基準がわからずにいます。
よろしくお願いします。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[3:5] マロッシキャブ
[1] 名前:みや :2009/07/21 (火) 16:47 No.2320
こんにちは。
マロッシのキャブについて教えてください。

Φ40のマロッシってあるんですか?

現在Φ41を使っていますが、
摩耗が激しく新品を購入しようと問い合わせた所、
「Φ41は無い、Φ40ならセットで売っている。デロルトでは無くマロッシです。」との回答でした。

調べてみましたが、マロッシのΦ40は出てきません。
Φ41は廃盤ですか?それとも販売店の間違いでしょうか?

ご存じの方居ましたら、教えてください。


[2] 名前:よしざわ :2009/07/24 (金) 11:34 No.2321
 ご存知だとは思いますが、マロッシの41やら42.5mmは、デロルトPHMのチョーク径(いわゆるメインボア)40mmを機械加工して拡大したものです。その他、レーシングキャブにふさわしい加工がしてあります。

 私が思うに、マロッシに40mmが存在するとしたら、レーシング・セッティングの選択肢のひとつとして用意してあるのだと思います。(ボアは拡大していないが、上記の”レーシングキャブにふさわしい加工”だけ施してある)

 40mmのマロッシがほとんど知られていないのは、たいていの顧客の要望が、オーバーサイズのボアが第一にあったため、カスタムの世界ではほとんど流通しなかったという事情があるのではないかと想像されます。

 あるいは・・・PHFのボア36mmを拡大して40mmにしたものとか??

 以上、妄想してみましたが、事実はマロッシの代理店、フランコ商事に照会するのが確実ではないでしょうか。
http://www.malossi.co.jp/


[3] 名前:みや :2009/07/25 (土) 00:45 No.2322
2322.jpg (66KB)

レスありがとうございます。

フランコ商事へは、既に問い合わせしてます。
そこはスクーター用のパーツがメインだそうで、フェ社を紹介してもらいました。そこで40Φの話が出てきたので、こちらで問い合わせした次第です。

マロッシの40はあるようですね。古い雑誌にフェ社の広告見つけました。


[4] 名前:みや :2009/07/25 (土) 01:07 No.2323
2323.jpg (63KB)

PHM4? 

フェ社で言う40を、俗に41と呼んでいるのか?
都会住みなら確認しに行けるんですが・・・

これはこれで使えそうです。

[5] 名前:電気式 :2009/07/29 (水) 09:32 No.2324
マロッシのwebサイト見てきましたが、現在のマロッシ経由での供給は PHM42とPHM40しかないようですね。
正しい写真が表示されないので、外観はわかりませんが。

ただ、41であれ42であれPHMの型番のところが削ってあったはずですから、上の写真のやつはなんでしょうかね?

でも、ここには
sp-co.com/ducatism/carbu.html
41もまだ買えそうなことが書いてありますけどね。



▲トップ /全部読む

[全件表示]

[4:3] オイル交換
[1] 名前:年寄りの冷水ライダー :2009/05/05 (火) 11:28 No.2093
はじめまして、当方998Sに乗るオヤジです。
皆さん、そろそろ走りの季節がやってきましたね、そこでオイル交換をしようかなと思っています。
当方モチュール300V+ミリテック1を使用していましたが最近財布が軽いんで、コスト面とかで安く良い物がないかと探していましたら、モトレックスパワーシントなるオイルがありました、モチュールの価格の半分以下で価格には非常に魅力がありますが正体が不明です。使用されている方がいらっしゃいましたら、評価願えませんでしょうか、宜しくお願いいたします。

[2] 名前:よしざわ :2009/05/12 (火) 14:10 No.2132
 モトレックス、悪くないと聞きますよ。一度、使ってみて自分で判断されたらいかがでしょう。(扱いがデイトナなので、どこでも手に入る、ガキ向き、とナメられやすい傾向があるかもしれませんが・・・)

 オイルの値段ですが、その設定は多分にメーカーの戦略的なものがからむので、「同じメーカーなら」値段の高い方が「良い」オイル、程度の判断材料にしておくに越したことはないかもしれません。

 モチュールの最高級品でもフランス本国では邦貨にして1,000円/Lと、フランス在住の知人に聞いたことあります。(ディスカウント無し)まあ、ずいぶん前の話なので、物価の値上がり、為替の変化などで現在も同じ値段ではないかもしれませんが、ご参考までに。

 USAでは、そこいら辺で売っている1クォート(0.95L)のポリタンのオイルなんかは2ドル程度から存在します。もちろん有名メーカーのものです。さすがに高級品ではありませんが。

 日本では、オイルの値段が高い方がありがたがられるという市場分析があるようで、たいてい本国よりも(かなり)高めの値段設定になっていますね。かといって売り手もそれで暴利をむさぼろうと「だけ」思っているのではなく、リーズナブルな値段で出せば、その程度のオイル、と値段でしか判断されない現状を鑑みて、それならいっそ期待してもらえるような価格設定で・・・という判断もされているとか、いないとか。

[3] 名前:年寄りの冷水ライダー :2009/05/13 (水) 06:49 No.2134
早速のご回答ありがとうございます。
今期一度使用してみます、
インプレは後日載せてみたいと思います、
高価格オイルの信者になりきれないおやじより。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[5:3] MS4のHID化
[1] 名前:TMGMS4 :2009/05/11 (月) 22:25 No.2127
今回、ヘッドランプをHIDに交換し暗くなって走ってみた時、ウインカーを出すとヘッドランプがHi/LOW切り替わります。
切り替わりのタイミングはウインカーと同期しており、Hiの時は切り替わりません。
配線間違いか、リレーの負担が大きいのか?
何方かご教授ください!

[2] 名前:よしざわ :2009/05/12 (火) 14:27 No.2133
 「リレーの負担」というのは何を想定して言っているの分からりません・・・

 フツーに考えると配線がショートしている(スイッチボックス内あたり)ように見受けられますが・・・

 HIDが専用キットとしてあらかじめカプラーが用意されているものではなく、自分で配線を割り込ませる作業をしたのなら、配線間違いという可能性も当然あります。

 そもそもウインカーのリレーはウインカー用として独立してありませんか?

[3] 名前:TMGMS4 :2009/05/17 (日) 11:36 No.2266
よしざわ様
アドバイス有難う御座います!
もう一度配線の確認をして見ます。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[6:4] エンジンかかりません。片排か
[1] 名前:メタボ気味ライダー :2009/04/12 (日) 22:56 No.2020
 2002年式、M900に乗っております。半日ツーリングに行こうと出かけたところ、家から5km辺りで、走行中エンジンが吹かなくなり、ついにはエンストしました。停止してからセルは廻るのですが、スムーズにエンジンが吹き上がらず、スロットルをひねるとアフターファイアでバンバンなってしまいます。
 プラグを予備(中古)に替えたのですが、同様の症状です。替える前のプラグは煤けてました。
 それ以降、何度やってもエンジンは掛かりませんし、アフターファイアがバンバンなる始末。
 ロードサービスで、家に帰りました。
何か原因は分かりますでしょうか?ガソリンはしっかり入ってます。

[2] 名前:よしざわ :2009/04/14 (火) 12:05 No.2021
 急なアフターファイアって、たいていの場合、プラグが寿命が原因のことが多いです。中古ではなく、新品のプラグに交換してみたらいかがでしょう。

 あと、片肺の場合、単気筒エンジンになっただけで、走るだけならそれなりに走りますよ。

[3] 名前:メタボ気味ライダー :2009/04/14 (火) 19:25 No.2022
よしざわさん
 さっそくのお返事ありがとうございます。プラグ寿命ですか。新品に替えてみます。
その片肺でエンジンが掛かっているときは、スロットルを微妙な位置でキープしとかなくてはならず、はなすと止まる、開けるとアフターファイアが起こるという状態です。だから無理矢理自走しようとクラッチを繋げると、そのスロットルの加減で停まってしまいます。・・・う〜ん。プラグって突然寿命がくるもんなんでしょうか?この一週間前に往復50km程度のお散歩ツーリングは問題なく行ってます。

[4] 名前:メタボ気味ライダー :2009/04/19 (日) 09:25 No.2035
判明しました。バイク屋から連絡あり、まだ見てませんが、ピックアップケーブルの被覆が取れてショートしていたと。よって正しい点火タイミングでないとこでスパークしていたのではないかと。現在修理中です。みなさん有り難うございました。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[7:3] 998bipのスパークプラグ
[1] 名前:まっちゃん :2009/02/28 (土) 08:49 No.1895
皆さん、こんにちは、
最近998bipを手に入れたました。
前オーナーによると一度もスパークプラグを交換してないとかで自分で交換を検討中です・・・・デンソーHPには適合はIU27と出るのですがNGKでは適合無しなんですよね。後・・・・ドカにはイリジウムプラグは良くないと言う見解も多く耳にするのでNGKの普通のCR9Eをと考えていますが如何なものでしょうか??
他の998オーナーさんはプラグは何をお使いでしょうか??



[2] 名前:よしざわ :2009/03/16 (月) 15:55 No.1899
DCPR8Eあるいは9Eがよろしいのではないでしょうか。

[3] 名前:まっちゃん :2009/04/17 (金) 00:35 No.2030
よしざわ様レス有難う御座います。
CR9Eをチョイスした理由は海外の通販バイク部品のホームページに998と同型エンジンのプラグとして販売されていたのです。
っと言う事でCR9Eを入手し早速スパークプラグを交換してみました。まだ自宅周辺を軽く走っただけなので良くは分かりませんが・・・・エンジンの始動性は桁違いに良くなり中々よい感じです・・・・って言っても購入時から交換していないプラグと比べたわけですから当然かもしれませんがね。
DCPR9Eも後日試してみます。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[8:5] ブレーキディスクの寿命について
[1] 名前:MS4 :2009/03/14 (土) 05:33 No.1897
ご意見を聞かせてください。先日ドカティの行っているメンテナンスキャンペーンに行って来ました。簡単な点検を無料でしてもらい、さらには交換部品が10%引きで購入できるとのことで大変うれしいものでした。クラッチとリアディスクの摩耗が異常箇所となりましたが、どちらももう少し使えそうなので今回は交換しませんでした。いままで何台かバイクに乗ってきましたが、ブレーキディスクが2万km程度で減ることはなかったのでこんなものなのかなぁと思っています。モンスターS4の02年式でキャリパー、パッド、ディスク、前後ともノーマルです。使用状況もそれほどハードではありません。若干リアブレーキは使う頻度が高い乗り手だとは思いますが。

[2] 名前:あかさか :2009/03/15 (日) 19:44 No.1898
早めの交換をお勧めします。理由は、減るとディスクの熱容量が減りますが、それより後何キロ乗るか、が問題です。美味しいところを味わって、売るときに悔いが無いようにすべきです。

[3] 名前:よしざわ :2009/03/16 (月) 16:15 No.1900
 ブレーキは各人の使用状況が千差万別なので、まさにケースバイケースですが、2万キロなら磨耗限界を超えることもありうるとは思います。確かに早めだと思いますが・・・まあ、キャンペーンであれば、判定がグレーゾーンの場合、『仕事を作る』方向で結論する傾向は無きにしも非ず、といったところでしょうから、磨耗の状態など、測定値をきちんと提示してもらって納得するのがお互いにいいのでしょう。

[4] 名前:MS4 :2009/03/16 (月) 18:47 No.1902
そうですか...あると思われますか。ブレーキは命に直結するものですから交換しようと思います。ちなみにいろいろなディスクがアフターマーケットではありますが何かお勧めや特徴みたいなものはありますか。それともブレンボの純正?(はじめについていたものがブレンボのディスクだと思ったのでこう書きました)で十分なのでしょうか。長持ちするのが私の好みです。

[5] 名前:よしざわ :2009/03/16 (月) 21:54 No.1903
 特にこだわりが無ければ純正が無難だと思います。

 磨耗に関しては、ローターよりもパッドの材質に多く依存します。これも純正が、効き、消耗、値段などのファクターで高いバランスを保っていると思われます。

 アフターマーケットの製品で制動性の高さをうたっている物は、たいていローターに対する攻撃性が強いものが多いです。(両者はトレードオフの関係にありますゆえ、逆に、”持ち”のよいパッドは、おおむね”効き”が心許ない傾向にあります)


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[9:2] エンジンの乗せ換えに着いて。
[1] 名前:H.K :2009/02/28 (土) 19:12 No.1896
こんにちは、

当方、94’400SSなのですが、しばらくならないでおいたらどうもいる下がりになってしまったようです。
始動後にマフラーから白い煙がもうもうとでます。
ステムシールを交換すればいいのでしょうけど、ヘッドのオーバーホールという事になってしまうでしょう。
どうせならエンジンの乗せかえとも思っているのですが、他の空冷エンジンとの互換性はいかがな物なんでしょうか。
750ss 900ssまたは空冷モンスターの物など。

よろしくお願いいたします。

[2] 名前:よしざわ :2009/03/16 (月) 16:19 No.1901
 400ssのフレームであれば、空冷2バルブ系のエンジンなら何でも、載せるだけなら載ります。

 ただ、エキパイ、マニホールド、スプロケなど、周辺の補器の適合がありますので、その辺の適合は個別に対応することになります。


▲トップ /全部読む

[全件表示]

[10:4] ヘッドライトを点けると
[1] 名前:おにやん :2009/02/18 (水) 21:13 No.1891
管理人さん、皆さん始めまして。m(__)m

約4年前に、95年式の916を手に入れ、今までこれといった不都合無く乗っていましたが、近頃ヘッドライトを点灯すると、ヘッドライトは点かず、水温計の針が120度を超え、タコメーターは小刻みにおかしい動きをします。
何方かこんな経験された方はいらっしゃいますか?

レギュレーターは対策品でバッテリーは新品です。




[2] 名前:よしざわ :2009/02/19 (木) 14:02 No.1892
 以前にスイッチボックスを取り外し、取り付けしたことありますか?そうであれば、その際にボックス内部の配線を傷つけ、ショートしているのかもしれません。

[3] 名前:よしざわ :2009/02/19 (木) 14:04 No.1893
 (破損による配線ショートを疑うとすれば)あるいはステムあたりのハーネスがハンドルを切った際に挟まって・・・とか

[4] 名前:おにやん :2009/02/19 (木) 18:19 No.1894
よしざわさん有り難うございます。<(_ _)>

いや、スイッチボックスは触った事がありません。

>あるいはステムあたりのハーネスがハンドルを切った>際に挟まって・・・とか
そんな事も考えられるのですね、
保管場所が遠くて直ぐには確かめられませんが、
今度見てみますね!





▲トップ /全部読む

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

- Joyful Note -
Edit:KAZ