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キャブヒーターのキャンセル

[1] 名前:PPP :2008/03/28 (金) 17:25 No.1335
はじめまして。PPPと申します。
99'MONSTER900 DARKを4年ぶりに復活させましたが、キャブが腐っており、交換する事になりました。しかしキャブヒーターのオイルラインが邪魔で作業が進みません。
キャブヒーター付きにFCRやTDMRを装着されている方は、どの様にオイルラインをキャンセルしたのでしょうか?
出来るだけコストを掛けたくないので、自分の構想としては…

@オイルライン切り換えレバーからフロートへのオイルラインを外し、適当なボルトで締め根で塞ぐ。

Aホースのみ社外品へ交換(商品、品番がまだわかりません…)

を考えています。
キャブヒーターのキャンセルをしている方、是非アドバイスおお願いします。
よろしくお願い致します。



[2] 名前:オールドタイマー :2008/03/28 (金) 21:51 No.1337
私の900FEをTMRに換装したときは、ホースを外したあとにボルトを入れたのですが、ネジ穴がテーパーになってたと思います。加工屋で作ってもらったような気がします。

[3] 名前:PPP :2008/03/31 (月) 20:05 No.1342
>>オールドタイマーさん
ありがとう御座います。
自己解決しました。
オイルラインを取り外した後はM8 ピッチ1oのネジで穴を塞ぎました。
ナットと銅ワッシャで長さを調節、根元に液体ガスケットで漏れ無しです。


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