掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

M900リヤショックのオイル漏れ

[1] 名前:バイク素人 :2007/02/24 (土) 14:33 No.991
はじめまして。99年式キャブ使用のM900ダークを中古で購入しました。走行距離は8200kmです。最近、リヤショックからオイルがにじんでいるのに気づきました。バイク屋にOHをお願いしていますが、急いで修理してくれません。あまり神経質になることはないのでしょか?それに、リヤショックのOHにどのくらい費用がかかるのでしょうか?この際、外品にしようかと思っています。よろしくご指導ください。

[2] 名前:yuchan :2007/02/26 (月) 08:34 No.992
http://babanashox.co.jp/products.htm
結構こんな店もあります。

[3] 名前:sachi :2007/02/26 (月) 19:20 No.994
某オクムラでは28000円ほどですね。

買ってからどのくらいたっているかわかりませんが、シールがヘタってると思います。買ったばかり、もしくは保証がついてるなら買った店に無償でやってもらうべきかもしれませんね。その辺の事情はそれぞれでしょうけど。

[4] 名前:バイク素人 :2007/02/26 (月) 20:51 No.995
yuchan様、sachi様、早々にありがとうございます。

なるほど。あまり修理してくれないようだったら、取り外して持ち込むのも良いかもしれませんね。(もう少し様子を見ます。参考になりました。)

買ってから4か月くらいです。保証とかは明確にしてません。近所のバイク屋さんで信用取引みたいな雰囲気で買っちゃいました。(頼りなくて、すみません。)修理費は参考になりましたので、少しでも安くできるように交渉してみます。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ