掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

MOTO GUZZI 1200 S

[1] 名前:よしざわ :2006/09/07 (木) 00:44 No.867
867.jpg (146KB)

今秋デビュー予定

[2] 名前:Shige :2006/09/11 (月) 01:12 No.872
んー 片持ちだの? BMWと同じような感じかのう?
最近私の1100sport 電装系が怪しいので気になるモデルですw
名神走行中ウィンカーがまた点かなくなった 2度目
最初はハーネスいぢってるうちに治ってしまったと
お店の人に言われて原因不明のままなんですが
やはりどこかで断線ぎみかしてるか かなw

[3] 名前:よしざわ :2006/12/12 (火) 18:17 No.933
 今月のライダースクラブ誌、カスカートによるレポートでは、「本当のところ、1200スポルトではなく、1200GTだ。そう思ってみれば試乗しても失望しないだろう」、「ステージ2のキット(注:マフラーと高圧縮のヘッド)を装着してさえも、トラックデー用のバイクではない〜ツアラー的構成から移された生まれつきの妥協が、そういう行動を妨げている」、「多くの人が待ち望んでいるV11スポルトの新世代モデルではない」なんて手厳しく書いてますね。

 なお、リアの片持ちスイングアームは、後発だけあって、BMWのものと比較しても、評価は高いですね。

[4] 名前:元GUZZI :2006/12/16 (土) 01:03 No.940
940.jpg (12KB)

NORGE 1200 GT仕様が、日本上陸だそうです。
http://blog.fukuda-motors.co.jp/

限定ですが、GT-L仕様(トップケースと電動ウィンドスクリーン装備)も入ってくるようです。

1100SPORTの後継が復活する日が待ち遠しいです。


[5] 名前:Shige :2006/12/22 (金) 00:54 No.942
あれれw ちょっと方向性が違うなw
実際の用途を考えると、ツアラー的に使ってるのであってるが(爆)

因みにウィンカーはフラッシャーリレーの交換で治りました。
既存のBOSHからMAID IN 韓国のやたらデカイのになった。
カバーがスモークで内部が見えるタイプで
デカイ事を除けば悪くない作りのように思える。
このパーツはFUKUDAから取り寄せた純正です。
\4Kは高いと思うのですが どうでしょう?


[6] 名前:元GUZZI :2006/12/23 (土) 00:12 No.943
943.jpg (67KB)

1200Sportはもう少し日本上陸まで時間がかかるのでしょう。
1200Sport
http://www.motoguzzi.it/Nuovi_modelli/1200sport/specifiche.asp?modello=1200sport&%20pagina=spec

ツーリングキットとレーシングキットがあるようです。
http://www.motoguzzi.it/Nuovi_modelli/1200sport/specifiche2.asp?pagina=spec&modello=1200sport&pag=2

レーシングキットのEXは、規制されるのでしょうね。

[7] 名前:Shige :2006/12/23 (土) 02:49 No.944
カウルがハンドルマウントっぽいのと
ミラーが左右で比べるとなんか変なのを除いて
いい感じですね>1200Sport




掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ