掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

アプリリアのメンテナンスについて

[1] 名前:TS :2006/04/06 (木) 11:29 No.701
始めまして。この度、知人よりアプリリアのmoto6.5を譲り受けることになりました。
で、横浜の北部か川崎市あたりで、アプリリアの整備をきちんとしてくれるところを
探しています。当時の輸入代理店がボスコモトで、アプリリアジャパンになってからは
カタログ落ちしている関係か、ちょっと整備関係に不安があります。
近場では正規代理店は梅○モータース位なのですが、以前お世話になった時にあまり良い
印象はありませんでしたので、今後のことも考えてきちんと整備できるところを探している
次第です。ちなみに、エンジンはROTAXの5バルブ、ペガソ(モデルチェンジ前)と同じだと
思います。すいませんが、宜しくお願いいたします。

[2] 名前:名無しさん :2006/04/07 (金) 10:14 No.707
モト・ラボロ(旧GSJ)は、どうかな。以前アプも扱ってたし、現在アプに乗ってるお客さんもいる。
ただし、自店購入の客が優先されるから、修理の納期などは融通効かないかも。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ