掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

サブコンについて2

[1] 名前:トトロ :2005/09/22 (木) 12:45 No.354
よしざわさま、4さま

以前、サブコンについていろいろとお聞きしたトトロです。
いろいろと教えて頂き、本当に有難うございました。

ついにパワコマを購入しました!  \(^^)/
以前のとは全く異なり、とても良いです。
具体的には、こちらがイメージしている通りに調整できる!
とても満足しています。

当たり前のことですが、各回転数における各スロットル開度の設定が必要なため
セットアップするのにとても時間が掛かるのが難点ですかねぇ〜。
おおまかなセットアップは終わりましたが、もしかするとここから先は、永久に調整しつづけるかも。。。
まぁ、その辺が楽しみのひとつでもあります。
気長にやって行きます。

とり急ぎ、お礼まで。。。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ