掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

フロントブレーキとリヤショック

[1] 名前:750ss :2006/10/29 (日) 19:57 No.906
92年750ss白フレームシングルディスク
ですがニッシン タンク別体式ブレーキマスターシリンダーと交換したいのですが刻印が読めずピストン径が解りません教えてください交換せれた方いましたらどのタイプか教えてくださいそれとリヤショックがスカスカで交換したいのですが900ssST2ST4取り付け可能かYahooのオークションで考えています
ツーリングメイン宜しくお願いします

[2] 名前:せんべい屋 :2006/11/01 (水) 16:36 No.908
750ssさん、ドゥカティのシングルディスク車ならば、12mmもしくは13mmピストンのはずです、ニッシンの同じサイズ位を使用すると良いでしょう。ちなみにラジアルマスターでしたら、16x18位がお勧めです。

リアショックについては、900ss用ならば、まず問題ないと思います、但し年式により若干全長の違うモデルやサプタンクの取り付け位置の違う物がありますので、注意してください。
ST2、ST4やモンスターなどは、リンクサス機構ですので、バネレートやダンパーなどが異なっていると思うので、使用は難しいと思います。

頑張ってください。


[3] 名前:750ss :2006/11/01 (水) 17:27 No.909
せんべい屋さん有難う御座いますたすかりました。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ