掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

念願の…

[1] 名前:いまじょう@S4 :2006/07/09(Sun) 22:39 No.803
803.jpg (197KB)

S4のハンドルが幅広すぎて…困ってましたが、念願のバーハンに出来ました。
しかし、ブレーキ&クラッチマスターのホースが若干短い!ので、鬼ハンコースになりました。
まぁ、あと少しで秘密兵器投入しますので、それまでの辛抱です。

ちなみに、トップブリッチは『MonsterS4R』、バーハンは『de Light』

乗った感じは、違和感だらけ!ポジションが上、手前、狭い。楽なんだけど、何だかねぇって感じ。

[2] 名前:いまじょう@S4 :2006/07/09(Sun) 22:55 No.804
トップブリッチ交換に当たって、自作工具を製作したので載せてみます。
素材は A7075-T6で超超ジュラルミンです。 棒は多分SUS403だと思われる。SUSに関しては、廃材で作ったから素材不明。
これなら手旋盤&手フライスで1.5時間で出来てしまいます。

実際ステムナット回すのに役立ったのは言うまでも有りません。



[3] 名前:いまじょう@S4 :2006/07/09(Sun) 22:56 No.805
805.jpg (190KB)

写真を添付し忘れました。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ