掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

オドメーターのサイン

[1] 名前:MS4 :2005/09/11 (日) 04:16 No.302
みなさんこんばんわ。以前2度ほど貴重なご意見をいただいたので3度目の投稿となりました。
よろしくお願いします。
02年式S4に乗っていますが、キーをオンにするとオドメーターの液晶パネルに
数秒間なにかのメッセージみたいなものが表示されるのですが何を表しているのでしょうか。
いままであまり気にならなかったので、最近出るようになったものなのか、
ある程度の距離を走ると出るようになっているのか、ちょっとわかりません。
どなたか教えてくれる方いませんか。よろしくお願いします。

[2] 名前:名無しさん :2005/09/11 (日) 14:51 No.303
デジカメで撮って、訳してみれば。

[3] 名前:MS4 :2005/09/11 (日) 15:53 No.305
どうも「nAInt」って表示されているようです。
液晶の表示の仕方が数字用になっているので、
「nAInt」は一番近いと思われる文字がこれです。
大文字小文字は関係ありません。パソコンで打つとこれが一番近いと思います。
どうでしょうか?

[4] 名前:MAINT[enance] :2005/09/11 (日) 16:26 No.306
本国サイトにいって
モンスター オーナーズマニュアルのダウンロードで解決


[5] 名前:MS4 :2005/09/12 (月) 23:10 No.313
ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。オーナーズマニュアルに載っていました。
先日メンテしてもらった直後だったので...
02年式のオーナーズマニュアルは01年式のものと思われるもので、
(オドメーター等がダイヤル式のもの)わかりませんでした。
ありがとうございました。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ