掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

ブレーキ・キャリパー盗まれた(ノД`)

[1] 名前:Shige :2007/04/25 (水) 02:50 No.1047
と、ここで叫んでも戻ってこないんですが、、

新車時からついてたブレンボのフロントキャリパー2つ
持ってかれました、、
1100Sport INJです。

新品の部品で治すよう手配してますが、10万以上、
中古部品で回復しても恐らく、5万は降らないんじゃないかと思われるが、
被害届の損害額は2万で、実状的なところは全く考えてもらえない模様でした。
購入から10年経ってるから だとwww

ゴメンなさい、 ちょっと鬱憤おwww

[2] 名前:よしざわ :2007/06/11 (月) 14:21 No.1063
> 新品の部品で治すよう手配してますが、10万以上、

 この件、どうなったのかな?いまさらですが・・・10万ってホース代も込みなのかな?キャリパーだけなら左右2個でもそんなにしないんじゃないかな・・・というか、しませんね!!

 グッチの純正部品として取り寄せると、いろいろ流通上の都合で、かような値付けかも知れませんが・・・汎用として普通に流通している「ブレンボ・キャスト異形4ポッド、40mmピッチ」と、グッチ純正キャリパーとで、なんら変わりはありませんよ。



掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ