掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

セルのカーボンブラシ

[1] 名前:saku :2007/03/31 (土) 20:06 No.1009
はじめまして。
91年式900SSのセルモーターのカーボンブラシについて教えて下さい。
メーカーは日本電装製なので、カワサキかスズキで合う物があるらしいのですが、車種が分からりません。
 交換された方が、いらっしゃれば
車種&年式を教えて下さい。
よろしくお願いします。

[2] 名前:よしざわ :2007/04/03 (火) 13:19 No.1015
 純正でブラシのスペアパーツが出ていますが、意地でも使いたくないのかな?
 価格的な問題であれば、そう頻繁に交換するでもないということで、私なら妥協しますけれど・・・

[3] 名前:saku :2007/04/03 (火) 20:53 No.1020
やっぱり純正パーツ有るんですね。
先日、ショップでブラシのみは無く、モーターアッセンになるとの事で、何か流用できればと思ってました。他のショップに問い合わせてみます。
どうもありがとうございました。

[4] 名前:saku :2007/04/12 (木) 22:18 No.1032
よしざわ様こんばんわ。
本日無事、部品入荷し交換修理が出来て走れるようになりました。
どうもありがとうございました。

[5] 名前:よしざわ :2007/04/13 (金) 19:31 No.1033
直ってよかったですね。


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ