掲示板へ戻る /全部 /1- /▼ラスト

塗り替え

[1] 名前:ゲル :2004/03/29(Mon) 08:45 No.1
1.jpg (104KB)

赤くしました。

[2] 名前:よしざわ :2004/03/29(Mon) 11:23 No.2
タンクとシートカウルがキャブSSのものになってますね・・・ということは・・・オオゴケしたとか?

[3] 名前:ゲル :2004/03/29(Mon) 13:39 No.3
3.jpg (98KB)

以前の姿。。。
っう、鋭いですね。ハイ、昨年は数回コケました。。。でもタンクを交換したのはスリムにしたかったからです。シートは低くする為です。ダンパー(Frame Slider)とカーボンマフラーはコケた時にもぎ取れました。。。

[4] 名前:ゲル :2004/04/22(Thu) 01:48 No.4
4.jpg (97KB)

4/18のレースでオイラを追い越したバイクが目の前で転倒して衝突。。。右腕骨折。超ショック。。。フレームとFフォーク大丈夫かなー

[5] 名前:よしざわ :2004/04/22(Thu) 08:18 No.5
 ありゃりゃ!でも車両のダメージはカウル以外、一見、小さそうに思われますが・・・むしろ問題は体の方ですよ!右腕ですから仕事の方の影響が心配です。さらに個人保険はあるにせよ、USは自由診療ではないですか。金銭面でもかなりかさむのでは?・・・・ご自愛ください。復活を期待します。

#PS
 後ろのレーシングトラック、ちょっとかっこいいですね。しかし、よくまあ、あんな細いはしごでトランポに上がっていってるよね。

[6] 名前:ゲル :2004/04/23(Fri) 23:40 No.6
6.jpg (38KB)

"抜かれる直前の様子。後ろのTZR250は日本国内仕様の平行輸入車,USで2ストのレプリカはサーキットを走る人達の間では人気。
抜くならこけるなよー、ったく。。。"

[7] 名前:ゲル :2004/05/12(Wed) 00:10 No.9
9.jpg (43KB)

2004/4/18/ Summit Point
ツナギの上にシャツ着ているのは初心者って事です。

[8] 名前:よしざわ :2004/05/12(Wed) 01:54 No.10
ゲルさんの体格で、さらにつなぎを着た上で余裕のあるシャツの大きさって・・・


掲示板へ戻る /全部読む /▲トップ