Search

お手付きモデルズ

These kits are a personal collection, not articles for sale.
Now, I have 534 plastic model kits.

1/20 mpc/amt – McLaren M8D

2箱ゲット!

1968 M8A

M8Aは、1967年Can-AmチャンピオンマシンM6Aを進化版させたグループ7・Can-Amカー。

ゲイリー・クヌートソンが担当したオールアルミ製の7リッター・シボレー製V8エンジンは約620馬力を発生し、セミストレスシャーシメンバーとしてシャーシにマウントされた。

2台のコンプリートカーと1台のスペアシャーシが製造された。

1969 M8B

M8Bにはハイマウント・リアウイングが装着された。

ジョージ・ボルトホフによってショートストローク&ビッグボア化されたエンジンは、7,046ccから630馬力を発生した。

2台のコンプリートカーと1台のスペアシャーシが製造された。

1970 M8C

M8CはM8Aベースのカスタマーバージョンである。

顧客が自由にエンジンを選択できるよう、エンジンを応力メンバーとしなかった。

トロージャンによって10台が製造された。

1970 M8D

レギュレーションでハイマウント・ウイングが禁止されると、リアウイングは低くマウントされるようになった。

エンジンはボルトホフによって7,620cc(465 cu in)に拡大され、670馬力を発生した。

4台のコンプリートカーが製造された。

1971 M8E

M8Eは、M8Bベースのカスタマーバージョンである。

M8Bのハイマウント・リアウイングは、M8Eには採用されなかった。

トロージャンによって8台が製造された。

1971 M8F

シボレー製V8ビッグブロックエンジンは、8.1リッター、まもなく8.3リッターまで拡大され、740馬力を発生した。

2台のコンプリートカーが製造された。

1972 M8FP

M8FPはM8Fベースのカスタマーバージョンである。

12台のコンプリートカーがトロージャンによって製造された。

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 お手付きモデルズ . All Rights Reserved.